Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

あそびシリーズ

アメリカンクラッカー

手に青あざができました。15分くらいやってました。

けん玉

ちょっとアップ

↑上のと下のを同時に再生すると楽しいです。シンクロしてはいるとおっと思います。


構図とかにこだわってみました。

納得のいくものになるまで1時間以上かかりました。といってもまだまだですが。
アングルがOKでもけんに入らなかったり、けんに入ってもアングルがだめだったり、、、