Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

SGカップ2008初夏

小学生だけでこんなに参加してくれました!ヨーヨー界の将来を担うみんなです!
ジュニアラダーで火花を散らしたライバル同士。ハンディにも負けず、タケシが優勝でした。



天気にも恵まれ、プレイヤーだけで70名以上、観客も入れると120名以上(延べだとさらに!)に見てもらえたイベントになりました。
次は涼しくなった秋頃にもやりたいと考えています。


総合優勝はタケシでした!2005年に続き2度目の制覇!
その他詳細は後日SGサイトに結果報告をします!

また楽しいイベントやっていきます。一緒に遊びましょう、回しましょう!
ありがとうございました!

後日更新
やまぐちさんがビデオアップしてくれています!