Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

東京おもちゃショー!

Taka_soloham2008-06-19

朝からいろいろな方に出会いました。1年に一度しか会わない人から日頃お世話になっている方、10年ぶりの再会などいろいろな出会いがありました。この場所に立てることの喜びと感謝を持ってまた明日も1日がんばります!

タカラトミーブースではペン回し、けん玉などもありました。

カメラテストです↑技を披露するほどの腕前ではないので、、、

バンダイブースは西川女史、古谷徹さん、おじゃるずなど有名人攻勢でした。棒を立たせる遊びはジャグリングの一種でもあるのでヨーヨープレイヤーの皆さんにもはまる要素あるかも?
棒をたたせろ!オフィシャルサイト
http://bohgame.com/

おもちゃショー後、テレビ東京でJナビという番組の収録をしていました。BSと地上波にまたがり、数分ずつの枠で1週間ヨーヨー教室の模様が放送されます。放送日決まったらまた告知します。

先日収録の孝太郎が行く2は25日放送になったようです。