Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

7月2日水曜日ヨーヨーの集まりがあります。

ゆうともとは?

平日の夕方にヨーヨーで遊びたいというTAKAの欲求をかなえるためにはじめた集まり。はじめてみたら会社帰りの人や、平日休みの人が思ったよりいる集まりに。

目的:レベルに関係なく、ヨーヨーが好きな人が集まって遊んだり、教わったりする場所。時間帯的に年齢層高め。
場所:滝野川東児童館
http://www.city.kita.tokyo.jp/misc/jidoukan/j001/annai/annai.htm

 都電荒川線滝野川一丁目駅からが便利

時間:15:30〜 子供向けヨーヨークラブ
   17:00〜 ゆうとも(21時まで)
   その後 王子駅周辺で食事後、外でヨーヨー

子供向けヨーヨークラブは登録している児童館の子供達のみですが、指導者としての参加は大歓迎です。子供達とヨーヨーをして遊ぶ気持ちできてもらえればと思います。また早く集まってしまった場合も会場に入ることはできますので気軽にどうぞ。

21時までの拡大バージョンでお送りする予定です。普段参加したくても時間の関係で参加できない方たちの参加をお待ちしております。

毎回10人前後参加で密度の濃い時間と、ヨーヨーを楽しめる環境作りに心がけています。

ミクシィゆうともコミュニティも作りました。(ミクシィへのログインが必要です)