Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

スケジュール管理が大変なことになってきたので

アウトルックと携帯を同期させて自分の中では管理できていたのですがマネージメントを他社様にもお願いをする部分が多くなってスケジュール共有が課題になってきました。
というわけで前から気になっていたグーグルカレンダーを使い始めました。
ヨーヨーマスターTAKAスケジュール

ヨーヨー練習会情報もグーグルカレンダーとか使えると便利なのかなぁと思ってますがどうでしょう?
各自がスケジュール更新すれば最新情報をみんなで共有できるし、練習会の結果とかもブログのリンク付でやれば結構いい感じかと。何よりヨーヨーの歴史をリアルタイムで記録、残していけるのでこれ以上のログはないと思います。