Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

AP部門予選通りました

Taka_soloham2008-07-08

ヨーヨー世界大会のAP部門予選、毎年ドキドキしてますが今年も通過しました。いままで見たことの無いヨーヨーの動きと世界を表現できるように今年もがんばります。去年は予想の斜め下にあえていったので今年は予想のちょっと上くらいで留めておきたいと思います。
常連の皆さん以外にもメキシコのチーム参戦や、なぜいままでエントリーしていなかったか不思議なくらいの初参戦にして優勝候補の一人、ジョンヒグビーもいて今年も楽しいAP部門になりそうです。

初参戦のストリングアーティスト、金子隆也君も期待です。

APコンテスタント一覧(映像は今年のAP部門の内容とは必ずしも一致しないものです)

  • John Higby


  • Noel Kunz



  • Tomiyuki Watanabe


  • Isaac Kanarek / Mexico Team

  • Ryuya Kaneko

PeeVee.TVより

  • Takahiko Hasegawa