Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ダンカンクルー募集中だそうです

先日の日記にも書きましたがクルー募集中だそうです。
サムライツアー(2006年のダンカンクルーによる日本−マレーシア−シンガポールのツアー)のビデオ全部見てないことに気がついていまさら見直そうかと
Youtubeアカウント持っている人は評価やコメント入れて行きましょう!

第1話日本上陸

小学校やお台場のイベント、その後の打ち上げなど。僕もちらりと映ってます

第2話

お台場後から原宿散策

第3話

浅草観光など日本の市街地で彼らがヨーヨーしてるのは新鮮です。

第4話 中野ブロードウェイをジャック!

旧スピンギアの店舗内でのデモンストレーション。世界で一番狭いところでのヨーヨーデモンストレーションとして記録に残るに違いない。

第5話 ダンカンクルーコンテスト

大道芸人のキシタカさんが着物で登場。石神井の会議室では"普通じゃない”ヨーヨーコンテストがクルーによって開催。

全10話続きレビューは又今度。
改めてみるとダンカンクルーっていいですね。