Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今週末3連休はイベント続き!

Taka_soloham2008-07-18

19日福田屋インターパーク店
20日イトーヨーカドー葛西店
21日鴨川シーワールド

皆さんと各地でお会いできるのを楽しみにしています!

各地の練習会主催の方たちが直接書き込めるようにしていきますのでご連絡ください。掲示板に書き込む内容をそのままカレンダーに書いてもらえればと思います。気軽にメールください!カレンダーで管理すると日程調整や他の練習会が全国でどれくらい行われてるかが一覧でわかるので励みになったり効率よく練習会巡りができるようになると思います。

グーグルカレンダー便利すぎです。スケジュールの共有と効率管理。大会へ向けての調整も練習日程もカレンダーで管理してます。カレンダーの使い分けもあるのでぜひ始めてみてください。

グーグルカレンダーとは?
http://www.google.co.jp/googlecalendar/tour.html

ヨーヨー友の会もリニューアル。世界大会終わったらもっとポップな感じのテンプレートを見つけてこようと思います(笑。お勧めがあればぜひ。