Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ハンズで買出し

Taka_soloham2008-07-22

AP部門に使うもろもろの小道具の仕込みでハンズに行きました。
前から気になっていた磁石を買いました。Z-stackにぴったり入る10mmサイズで無加工でマグネット遊びができます。
あんまり流行ってないようですが無限の可能性を秘めたマグネットヨーヨー。3A以外にも可能性があるかもしれません。

今年の世界大会AP部門の衣装がまだ定まりません、、、普段だと衣装から入るくらいなんですが。構成はできていて、脳内では練習もたくさんしてます。
今週末に一気に仕上げに入る予定です。構想自体は数年〜数ヶ月のトリックの集合体なのでここ数年のアート的な要素よりはトリック重視に行きたいと思ってます。4分間でやるトリックは4つ(か5こ)の予定。