Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨドバシツアーな今週

出発前にアキバで買い物をしてウメダ→ハカタと3店舗を1週間で回りました。

[rakuten:yasuneya:10044226:image:small]
iJETが便利すぎです。音楽の切り替えが悟られずに手元でできるので流れを切らせることなくボリューム、曲送りがコントロールできます。仕事で使う人はすぐに買ったほうがいいと思います、iPod持ってなくても本体から揃える価値があるくらい使いやすいです。
[rakuten:pcexpress-mobile:10017475:image]
デモ後に衝動買い。部屋で聞いてますがいい感じです。フリーの練習の時や練習会でも十分に使える音量とサイズ。これで周辺機器は一通り落ち着いたのかな?

明日鹿児島に移動ですがPA機材を今日東京にも送り返したんですが、それでも制限重量を軽く超えてそうな悪寒が