Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

カルフール幕張

カルフール店内でヨーヨーデモンストレーション。売り場の期待以上に盛り上がったようでまたぜひ、ということでした。
千葉県のホープ、セントラル千葉ヨーヨーコンテスト2位のケントが飛び入りデモンストレーションをしてくれました。
最初は固かったですが、後半きちっとポーズも取れるようになってきてました。場数を重ねていけばヨーヨーのスキルは申し分ないので今後が楽しみです。
何より最初から最後までずっと参加してくれました。ありがとう!

スーパーの店内でこんなことやってたら不思議だよなぁと思いながら回数を重ねながら現場勘のようなものを探ってました。