Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨークラブ&ゆうとも!

Taka_soloham2008-09-10

夏休みを元気一杯に過ごした子供たちのパワーに圧倒されながらみんな壁になっていたトリックをクリアしてきていてうれしかったです。
久々のゆうともも世界大会後ゆっくりとヨーヨーの練習ができて充実していました。ともやがいきなりソロハムを30秒以上できるようになって覚醒の瞬間に立ち会えてうれしかったです。あるとき突然できる系の技をできるようになる瞬間を見るのってうれしいですよね。
だっちゃんとこうくんの誕生日の日付入りのペットボトル*1で誕生日を祝いました。

*1:賞味期限がその日、ということなんですが(笑い)