Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨドバシマルチメディアアキバ2日目

売り場のレイアウトをがらっと変えて、DVDもモニターで流すようにしての実演。
集客もさらに良くなり、盛り上がって終わりました。

僕とは関係ないのですがこんな動画見つけました

ヨドバシアキバの店頭イベント、ノートンのイベントの動画でウィルスが暴れている様子なんですが、真ん中らへんで明らかなヨーヨープレイヤーが1Aフリースタイルを被り物でかましてくれます。(表示に時間がかかります

ヨーヨーをするウィルス

ダレデスカ?この裁きとパフォーマンス、まったくの無名の人じゃないはず、、、

話の続きが気になる人は、、、
こちら


動画掲載元のブログはこちら

この日は44クラッシュが行われていて、ヨーヨー界的には盛り上がっていた1日でした。