Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

1日に収録が2回ははじめてかも。

Taka_soloham2008-09-17

  • スッキリ収録

ラングスジャパンさんの商品の紹介で、Xジャイロとスピンリムを紹介してきました。明治公園でレポーターの人に遊び方をレクチャーして一緒に遊んできました。
残暑というよりは夏!という暑さでした。6分程度のコーナーです。
[rakuten:sakaiya:660309:image][rakuten:rangsjapan:849990:image]

  • 通りの達人

メレンゲの気持ちの中のコーナー、通りの達人で中野のスピンギアに石塚さんがいらっしゃいました。

夏のイベントのチラシになんとなく引っかかっていたのですが、この共演の伏線だったのかも。(そんなわけはない)
店の前でいっしょにヨーヨーをして遊びました。どのような内容になるか楽しみです。

  • テレビ出演予定まとめ*1

9月23日
スッキリ:スッキリナビ
ぷっすまスピードマスター決定戦
10月4日
通りの達人:中野周辺

*1:放送は予定で、編集の都合で無くなったり、放送が延長されることもあります。