Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

キデイランド梅田!

Taka_soloham2008-09-27

急遽のデモンストレーションでしたが店頭の一番いい場所を今回も用意していただきました。ヨーヨー大好きな売り場担当の澤井さんのおかげです!旧ハイパートリックはもちろん、イーライホップもできる売り場の偉い人は全国でも珍しいと思います。インペリアルから09-888が店頭に並んでいる幅の広い売り場も一度ぜひ立ち寄ってみてください!
今日はマジックショップのKOMSさんといつもより長い時間はなせて、新しいネタのアイディアをいただきました。マジックの演出を取り入れたヨーヨーも近く披露できればと思います。キーワードはリサイクルできるネタです。

誰でもできるマジックから本格的なプロの道具まで取り扱っているマジックショップがあるキデイランドにぜひ遊びにいってください!
マジックショップのサイト
http://id49.fm-p.jp/3/koms/

キデイランド梅田店頭に今日から立体プリクラが期間限定で始まってます!
楽しい感じでメモリーカードや写真からも作れてしまいます。
ヨーヨーマスターフィギュアコンプリートしてみようかな?とか思ったり。

お奨めですよ!ちょっと怖い?
プリキューブ
http://www.puricubes.com/300/post_4.html

日曜日は久々のOFFになったので元気があれば中野スピンギアにもいってみようと思います。