Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

帰国!

APからかえってきました。今回は主催者と1週間行動を共にしていろいろな話し合いができたので今後のアジアでのヨーヨーシーンを考えていく上で有意義な話し合いができたと思います。
またジャッジが各国1名ということだったので選手参加の道をとらせてもらいました。4回目にして始めてのフリースタイル参加でしたがあの独特の雰囲気でできるならばしばらくは選手参加もしていきたいなと再度思いました。

APに参加した皆さん、お疲れ様でした。また今回いけなかった人も、ぜひ次のAP、現地で会いましょう!

1A優勝Hiroyuki

2A優勝金井秀平

4A優勝 Lim Aik Hwee

5A優勝 宮村宗純

山口さんも早くも仕事をしています。APのフリーが見れますよ!
http://jp.youtube.com/user/yama18yoyo


APブログでしばらく各国からの書き込みがあるかもです
http://www.asiapacyoyo.com/blog/