Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

APであったすごい人その1

Moonlight@台湾
本職がジュエリーデザイナーというプロの職人による本気のModsは
http://item.rakuten.co.jp/yo-yo/fhzero-c/
のような工芸品の域まで高められたものから台湾のプレイヤーのニーズに応えた競技向けのModsまで幅が広い。
今回会場の話題を独占したヨーヨーバック(写真は後日掲載。APクリップにもちらりと写ってます)などのアピールだけではなくて、技術的にも進化してました。

4Aプレイヤーとして予選を通りませんでしたが個々の技の切れはすごかったです

別角度


つかかっこよすぎです

来年の世界大会にはぜひMods部門にもエントリーして欲しいアジアの猛者の一人です。