Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

まもなく年越し

年をまたいでお詣りする二年参りと言うのがありますがヨーヨーの世界でも年越しの瞬間にヨーヨーをするのが慣例となっています
二年越しのスリーパーなどが代表的です
年を越す技は失敗するとまた一年待たないと行けないので緊張感があります
カウントダウンのウィップなんかはおすすめです
かくいうわたしはソロハムとブッダスリーパーで年を越そうと思います
今年も一年お世話になりました
2009年が皆さんにとってより良い年となりますことを祈りつつヨーヨーをして年越ししたいと思います