Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新年はライブに参加でスタート!

Taka_soloham2009-01-05

去年はハロプロからビジュアル系までいろいろなライブを見に行きました。
どんなパフォーマンスを見ても刺激になるし、元気をもらってました。
それと同時に、いつもどんなエンターテイメントを見ていても自分がこの中に参加したらどうなるんだろうという目線で見てしまいがちなんですが音楽のライブに参加することはさすがに無いだろうと思っていました。でもちょっとやってみたいと思っていたり。
そんな気持ちでいたら天の思し召しか、のぶくんのお誘いでライブに参加することになりました。

FOOMOONの皆さんとご一緒させていただきます。
オフィシャルサイト:http://members.jcom.home.ne.jp/foomoon/

FOOMOON新春ワンマンショー〜1月23日ってことで愉快な仲間と1、2、3バ!〜

open/start 18:30/19:00
adv/day 1800/2300

FOOMOON

愉快な仲間:
ARURA
こんのふみを(MIDLAND)
TAKA(ヨーヨー世界チャンプ)

場所:神楽坂EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html

ライブハウスでのヨーヨーということなので生演奏とあわせてみたり、いつもの見せ方も、そうでない新しいネタもとやってみたいことは広がります。23日と日にちが迫っているのですが、お時間都合のつく方はぜひ遊びに来てください!

マイスペースで視聴できるのでFOOMOONの曲聞いてみてください。いい曲ばかりです。
http://www.myspace.com/foomoonjp