Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新年コラボ企画第2弾

Taka_soloham2009-01-07

デジタルスパイシーダックというバンドの皆さんとコラボの可能性を模索中。3月のワンマンライブで何かをするつもりです(何かは決まっているけど形になってから発表します)

ライブの映像が上がっています。ライブ収録目的で取っていないので音取れてないですが、視聴はマイスペースでどうぞ。

この雰囲気のライブステージでヨーヨーをできる!ってことの参考動画です。ライブ見に行きましたがとにかくかっこいいです。この人たちとコラボしてヨーヨーが更なる高みを目指せるかと思うといまからわくわくしてます。
一度動画も見てみてください。

ぜひマイスペースで視聴してみてください!
視聴はこちら

http://www.myspace.com/digitalspicyduck