Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

TBSラジオ出演

エキサイトベースボール・マネージャーズ
(土曜日 17時30分〜19時30分)

の番組に出演させていただきます。年末に収録がありました。
出番は19時5分ごろから5分間くらいだと思います。

ラジオでヨーヨーを伝えるという課題がどこまで伝わってるかが楽しみです。

12月は同局の中野浩一さんのフリートークという番組にお邪魔させていただきました。一度しゃべっていたので話す内容は大丈夫だったと思いますがヨーヨーの動きがどうリスナーに伝わるかが気になります。

今日は中野のお店で日経MJ(日経流通新聞)の取材を受けてきました。2月11日ごろの掲載予定のようです。