Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

帰国!

中国から今日帰ってきました。
もう現地の様子がアップされていてビックリ。

言い訳から入ると^^;ジャッジ⇒30秒後にデモ⇒1分以内に競技スタート

とただでさえ準備がいるスタイルな割りにばたばたではじめているので失敗多いし、いいクオリティーではありませんToT

でも楽しくデモできたし、中国の人にも喜んでもらえたのでよかったかなぁと思います。
今回はライブでありながらテレビ収録とメディアの撮影も意識していたので映像で見ると意味不明な動きやしつこさがあると思いますがテレビで編集されるとカメラワークが追いついていてくれるはず。という狙いがあります。