Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

イベント終了

Taka_soloham2009-04-12

イクスピアリでのイベント終了しました。暑すぎず寒くなくイベントできる最後の週かも
主催のムラサキスポーツの店頭で休憩中
店内には情報満載のヨーヨーディスプレイもあります

ワークショップに参加してくれる子たちも増えてきてショーに参加してもらいました

チーム舞のカイト/ゆうた/しもん/ゆうありがとう!
ワークショップに参加知れくれたみおちゃん他みんなもまた来月来てね!

ステージは上を使ったり下を使ったりしますが基本下のほうが雰囲気がよいので好きです。
写真の回はまだ暑く、日陰沿いに人垣ができる感じでした。