Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新しい音響機材を導入しました!


今回から

ゼネラル通商さんが音響のサポートについてくれることになりました。
いままで自前の音響を独学で使用していたのでプロのサポートを得られるようになったのはとても心強いです。

現場でテストさせてもらい、使用感を試した上で納得の導入ができました。店舗で買うとどうしてもスペック頼りになって、実際の使い心地などは想像でしかないのですがサポートについてもらったことで相談に乗ってもらい、提案をしてもらって自分にあった使用方法が見つかりました。

ストリートでパフォーマンスする人の最終兵器となりそうなワイヤレスマイクとアンプ、スピーカーがセットになった
MIPRO(マイプロ)を使っていきます。

マイプロ紹介ページはこちら

清澤さんというとてもすばらしいスタッフの方に相談に乗ってもらっています。皆さんも気になったら問い合わせてみてください!