Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新兵器登場?

あきばお〜でiPod用のリモコンが1000円で売っているのでテスト投入してみました。ちなみに初期不良でも交換無しのジャンク扱いなので購入のリスクはそれなりです。4つかって1つしかまともに動いていません、、、それでも半額なので。
Belkin SportCommand for iPod F8Z076QE

いま使っているiJetに不満はまったくないんですが、腕に巻きつけてコントロールしたほうが衣装ともマッチするかなぁ?ということで、テスト運用中。
[rakuten:yasuneya:10044225:image]