Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ハンズ店頭

担当の小川さんがハイパーヨーヨー世代ということでヨーヨーに並々ならない熱意を持ってくださっていました。イベント中にもかかわらずガチ錬始めちゃうくらい(笑
今後が楽しみな現場です。

横浜に向かって打つ!

店頭だったので大道芸的な人の集まり方になってました。



拍手が来るまでループします〜。自分で言うのもなんですが楽しそうですね^^

後ろのコカコーラの瓶の自動販売機、日本で一番売れているらしいです。イベント中もガンガンうれて補充していました。
瓶で飲むコカコーラって格別においしいですよね。僕も2本飲んじゃいました。
120周年ロゴが飾ってあったので以前コカコーライベントで仕事したときを思い出しながらコカコーラネタも入れつつイベントをしていました。

最後の回はオフストリングも披露