Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

GWイベントまとめ

怒涛のGW5日間連続イベントも終りました。と思ったらまた今週末イベントでGW続いているような気もしますが、、、

GW中のイベントの写真をアップしたので5月2日からさかのぼって見ていただければと思います。
各日程ともに今回は売り場の担当の方に恵まれていて、イベントとして成功できただけではなくて、普段からヨーヨーを広めて行ってもらえそうな場所ばかりで、出会いに感謝です。

あと各イベントにヨーヨープレイヤーや、ヨーヨーに興味のあるプレイヤー予備軍の子達が遊びに来てくれたのがとてもうれしかったです。ヨーヨーの普及を肌で感じたGWでもありました。