Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ビックカメラ ラゾーナ川崎店

GWイベントの締めはラゾーナ川崎ビックカメラでした。
売り場の方の気合が半端なく、人に恵まれたGWの最後としてとても楽しくイベントできました!

今までにないくらい豪華なステージ!背景がしっかりヨーヨーイベントになっています


床にも文字が!
ここまで演出がしてあると売り場でもイベントが盛り上がります。
トラメガ2つ、スピーカーマイク1つにさらに実演の僕の声が重なって一時期売り場がタイムセール以上の音量で盛り上がってました。
いわゆる”家電量販店”のりでイベントをしたのはじめてだったので最初戸惑いましたが途中からいい流れが作れて楽しかったです。


イベントの参加人数も、売れ行きもGW中に負けない盛り上がりでした。
売り場のMCをしてくれた小松さんほか、担当の皆様、店長様、ありがとうございました!