Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

JNホテルについて

帰国したらインフルエンザが大流行しているようでJNの開催自体を検討しないといけない状況のようですね。
とはいえ現段階では中止というわけでもないようなので、準備だけは進めておきたいと思います。
JNのホテル宿泊ですがお陰様で16部屋のご予約をいただいています。練習会場もまだまだスペースに余裕があるので大会前日からみんなで楽しんでいければと思います。海外からのゲストも同泊予定なので夜イベントも仕込みたいと思います。

入金条件の変更をさせていただきます

状況が状況なので、入金いただいてもいいですが、キャンセル料がかからない6月7日ごろまで入金を控えていただいて大丈夫です。万が一大会が中止になったら部屋のキャンセルをさせていただきます。現在入金いただいている方はキャンセル料がかからない期間まで待ち、大会の開催の有無が決まり次第そった対応をする形にします。

取り急ぎ、JNに参加を検討されている皆さんはホテルの仮予約という意味で、ご連絡いただければと思います。

どちらにしても自体が流動的なことを踏まえ、交通機関のチケットの手配など各自、自分のリスクにおいて進めていきましょう。JYYFサイドがあれだけ早く情報を発信したのも中止になった場合、交通機関のチケットのキャンセル料などが発生するプレイヤーのことに配慮をしているからだと思います。