Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

イクスピアリ

晴れてとても暑かったです。
天気との戦いでした。

11時、1回目、日向には出てきてもらえません、、、日陰の奥にお客さんが止まっています。


2回目、13時ごろ、日が少し伸びましたが、まだ暑いです。1回目よりは少しだけ近くに来てもらえました。ヨーヨーパフォーマンスなのでこちらからお客様のほうに近づいていきます。

3回目、4回目と日が伸びてステージまでかかったところで日陰を埋めるようにたくさんの方に見ていただき、14時と15時の回は盛り上がりました。


チーム舞のみんな


オフストパスも決めた最年少、1年生のゆうくん


MAYAにもマイクを渡してWMCで初挑戦でした。徐々にからんでいけるようにしていきたいと思います。
ヨーヨー教室にも初めての人と、毎回来てくれる人の2種類が出てきて、いい感じになってきました。
また次の教室でみんなと会えるのが楽しみです!