Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

子供向け構成で臨みました

前回2006年の出演時、いつもの感じを少し簡単にしたもので臨んだのですが、大人がオンエアで見ていると理解できる内容なんですが、公開録画の現場で子供たちが理解しているかと言うと微妙な空気の場面もありました。オンエアだけではなく、現場の雰囲気もつかんで行きたい、と思い今回の収録に臨みました。

今回は子供たちの反応もよく、声を出してもらったり、手を叩いたり、一緒にできたので、オンエアを見ていませんが、現場では楽しくパフォーマンスをすることができました。
TAKA式の低学年の子供向け構成の集大成になっていると思います。
28日BS-2朝8時5分から放送予定です