Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

よーとも0レポ

1週間前の呼びかけにもかかわらず最終的に40名以上の皆さんに参加していただきました。
西東京という場所でアクセスの悪い地域センターにもかかわらず、自転車や徒歩でこられている方々が多く、地元でのニーズを再確認しました。
またよーとも、という入りやすさのイメージからか、練習会初参加、という方たちも多くきて頂き、新しい場所としてやっていく確信を得ました。

以下写真で簡単にレポートします。

小平軍団のヨーヨー検定&チームプレイ練習


ヨーヨー世界チャンピオン(国内3連覇中)の松浦豪くんによるワークショップ

とても豪華な時間でした

中締めに記念撮影

夕方からは大人の時間になって、八王子メンバーを中心にトリックの濃い情報交換が行われていました。
遠方からの参加組みは8時ごろに解散となり、地元メンバーが10時のぎりぎりまで残って練習しているパターンでした。

また7月にも開催したいと思います。皆さんの参加をお待ちしております!