Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

おもちゃ王国到着 ブーメランで遊ぶ

打ち合わせも済んで昼食中

いい天気で涼しく、過ごしやすいです

さすが軽井沢

子供向け遊園地なので家族連れしかいないです
男一人の平日昼間の遊園地の非日常感


駅からおもちゃ王国までのバスのほうが新幹線より時間がかかりました
新幹線があまりに短いのでバスの中で旅行気分を味わいました

時間があるのでブーメラン(ヤードラング)投げて遊んでます
ルームラングで基本が出来てると面白いように手に戻ります

おすすめのアウトドアグッズです