Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 11:55 中野なう。音楽戦士の収録が中野BWである様子。 #
  • 12:17 いつもの青いツナギ着て歩いていたら子供に”ヤッターマンがいる!”と指差されました。んー。確かに。剣玉をヨーヨーに持ち替えたヤッターマンといわれればその通り。 #
  • 12:44 中野腐女子シスターズの皆さんが出没している様子なう。 #
  • 13:14楽天ブログ】スピンギア中野ブロードウェイ店のブログ:スレイプニルBグレード入荷!
    plaza.rakuten.co.jp/sgnakano/diary/200912290000/ #
  • 15:00 中野腐女子シスターズの皆さん来店でした。普段着で着てたので普通のアイドルの人たちでした!テンション高くヨーヨーを楽しんでくれたり、超速スピナーの話で盛り上がったり楽しい収録でした。OA日決まればつぶやきます。 #
  • 15:41 PCのサイドバーにツイッターガジェットいれたんだけどこれあるとつぶやく回数が増えるかも。 #
  • 15:42 今日中野営業終了後、店内でセイケイラジオ収録。コンチがもしかすると舞い降りるらしい。妖精が自分の目で見えるのかとても気になります。 #
  • 15:44 tanami.seesaa.net/ ヨーヨー界初のヨーヨーラジオ、まだ聞いてない人はぜひ。たびたびゲスト出演させていただいています。 #
  • 16:33 モングーフードパーカー。本物とは似てないけどこれはこれであり。:MonguHoodie
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/200912290001/?scid=we_blg_tw02 #
  • 17:34 カナダからきた家族連れ(中華系)の方が購入。誰が使うのかと聞いたら年頃の息子さんじゃなく、お母さん(40代?)。うれしいけれど不思議な感じもあり。 #
  • 20:25 いまからセイケイラジオ公開録音開始。見れますよ。 #
  • 20:36 twitpic.com/vptw7 - ラジオっぽくなってきた #
  • 21:38 www.baitoru.com/jobDetail.do?jobcode=11055397 間違えだらけすぎるヨーヨーアルバイト募集 #
  • 22:35 www.amazon.co.jp/ヨーヨー戦輝-バトルネード-ゴッドボルケーノ-RED-Ver/dp/B0031Y7J8I/ref=sr_1_55?ie=UTF8&s=toys&qid=1262093563&sr=1-55 #
  • 22:37 平日仕事の正体は多分これ。募集方法自体が変なのと、自分の仕事とは関係無いので、守秘義務も無く、とりあえず共有情報として。 #
  • 22:40 ゴッドボルケーノ。ネーミングといい価格といいハイパーに対するヨーヨー自体の価値を下げるアンチプロモーションなのは確か。本体では無く、子会社がやるのも巧妙。まだまだいろいろ起きることの序章 #
  • 23:00 何からつっこむか。 twitpic.com/vq68x twitpic.com/vq68m #
  • 23:03 twitpic.com/vq68x twitpic.com/vq68m
    詳細は
    バイトルドッとこむでヨーヨーで検索。ヨーヨーが一般求人情報にのるレベルのスキルになったことは記念すべきこと #
  • 23:33 twitpic.com/vq9if - スマブラのネルのヨーヨー。先にTシャツと帽子のコスプレセットだけ来たのでヨーヨーは無いのかと諦めていたら会社についてた。いいクリスマスプレゼント。詳細はMayaのblogの過去ログ参照 #
  • 23:35 twitpic.com/vq9oc - ヨーヨーの入ってる袋も素敵 #