Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 03:08 アメリカ人と中国人と日本人のドリームチームで184の自分が一番背が小さくて年をとっているという日本ではほぼあり得ないシチュエーション。相手は香港の地元民。うまさではなくて背の違いがリバウンドなどで圧倒的にでてて背が高いと有利だと改めて思った。 #
  • 09:17 香港4日目。昨日のバスケで左肩を強打していて、あがらない(汗。右だったらつらい一日になりそうでした。 #
  • 19:35 今日はスペインの人とたくさん話してました。スペインの独楽(トロンポ)をもらって投げ方を教わったり、ヨーヨーを教えたり。コロンビアともアメリカとも違う投げ方で熊本風ですがそれともやや違う上からかぶせて投げおろす独特のスタイル。コロンビアで覚えた片言のスペイン語が役に立ちました。 #
  • 20:06 ピカチューの背中見た時ほんものかどうかでドキドキしました twitpic.com/y1abi #
  • 20:07 バーMAYA。香港にあります twitpic.com/y1af6 twitpic.com/y1adr #
  • 20:08 夜景がきれい twitpic.com/y1ai8 #
  • 20:11 公衆電話のようにあるWifiスタンド、どこでもネットが簡単にできます twitpic.com/y1anx #