Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 15:03 二画面ノートPCってどう考えても幸せすぎる。愛用中。item.rakuten.co.jp/onkyodirect/dx1007a5/ #
  • 16:14 何でみんなiPhone買わないのだろうと思う日曜の昼下がり。ユビキタスがこんなにも自然な形で実現していることに驚いてます。 #
  • 16:15 石神井駅が高架になっててびっくりした。景色が違う。 #
  • 16:16 電車のなかが1番つぶやきやすい #
  • 16:19 グーグルで映画の名前いれるだけで上映館がわかるのがiPhoneで見ると地図でナビまでしてくれてふらりと映画を見に行く時に異常に便利。板尾創路の脱獄王が良かったけど、上映館が少なくて時間合わないので世の中の流れに乗ってアバター #
  • 19:05 ベルサイユの豚。ベルブタ twitpic.com/11vab9 #
  • 19:14 パンが無いならブタ料理を食べればいいのに。ベル豚、ネタにもこだわりが。カクテルも凄いことに twitpic.com/11vb97 #
  • 19:17 ちょっと前ならレストランでblog用に、と写真取るのが流行ってた気がするけどいまはリアルタイムでつぶやく時代。そのうち全員がライブ中継始めて人の視野を体験できる時代に。触覚や感覚の共有が進んで人の人生をフォローして一生が終わる人続出 #
  • 22:17 チョコレート味の炭酸ジュース。フレーバーだけかと思いきや結構いい味 twitpic.com/11vxr9 #
  • 22:19 モバイルジーンズ。黎明期から20年以上追いかけてるけれど、ここまでくると感慨深い。ジーンズにiPhoneなどにぴったりのポケットが絶妙の位置に。最初の十年でサブカルチャー、次の十年でカルチャーになったモバイルやテレビゲーム twitpic.com/11vx36 #
  • 22:21 ヨーヨーが町に溶け込んで見かけても話題にするほどじゃ無いくらい当たり前になって行くと楽しいと思う。短期的なヨーヨーの流行では無く定着して行く文化としてキチンと育っていく土壌はできたと思う。 #
以上今日のツイッター発言でした。

ツイッターカウントはこちら
http://twitter.com/Taka_yoyo

ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)
ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

楽天市場スピンギアブログもよろしくです。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/