Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 14:22 滞在してるホテルの一階がゴーゴーカレーのニューヨーク支店だった。 #
  • 14:51 これは流石に酷いなぁ 。旧在庫並べてるおもちゃやのほうがまだ可愛く感じるRT @BukoMaya 売り場の写真のっけれてなかた。うちの近くのヨーカ堂です。 完全に便乗して売ろうとしてます。twitpic.com/13cyb6 #
  • 14:54 Greg hold his mini Mac.ネットブックにマックOSインストールだけじゃなくて、リンゴのライトをつけちゃうのがすごい。世界大会主催者です。ジャッジシステムさらに進化させた様子 twitpic.com/13cz4p #
  • 15:10 I uploaded a YouTube video -- Beamz youtu.be/UPA_3vdTiBQ?a #
  • 15:10 I uploaded a YouTube video -- New York Toysrus youtu.be/5_WhdwLWWcY?a #
  • 15:13 今回NYトイフェアで目が覚めた商品。これ作ろうとして失敗していたので販売してくれるとすごいうれしい。ビームで遮ると音が鳴ります。ヨーヨーで演奏できちゃう。
    Beamz youtu.be/UPA_3vdTiBQ?a #
  • 15:21 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:ニューヨークトイフェア初日ダンカンブース
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002150000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 15:23 ニューヨークトイフェア初日所感。ダンカンヨメガともにびっくりするような新機種の発表は無し。スピンギアとしてオリジナルでみんなを驚かせる方向でがんばります。水面下ではいろいろ進んでるみたいですが。 #
  • 22:10 Morning!RT @yoyofactory good morning nyc! #
  • 23:01 昨日はグレッグとレバノン料理を食べ極寒のブルックリンブリッジをバレンタインに男二人であるいて渡るデートをしました(意訳)。RT @iiyoyoguy Had dinner with Taka then walked across the Brooklyn bridge. #
  • 23:04 僕も見たい。いいアイディア。他にも忍者ネタあればぜひ。皆さんも意見ください。Taka宛に返信くれればあとでまとめて読みます!RT @BukoMaya RT それみたいわ。笑 @kohta44 @Taka_yoyo あ〜たしかに。分身の術期待してます。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/