Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 12:44 RT @ 朝日新聞10.2.20 10面 男の子おもちゃ乱戦〜街の店盛り上がり期待でハイパーヨーヨーが紹介 #
  • 16:06 プロの犯行。中野にきたら置いてあった twitpic.com/14os4t #
  • 16:26 RT @Hitsee 3月会場キャンセルがでて、中野ヨーヨークラブ 3月開催決定!!
    日程は3月20日 13時から21時まで / 3月27日 13時〜17時まで #
  • 16:27 RT @Hitsee あの興奮を再現してみた!
    おなじみフック3をガチプレイ
    72投かかったw twitpic.com/14osu1 #
  • 16:51 全部百均らしいRT @korirattaku @Taka_yoyo トイレのスッポンw #
  • 19:10 Put in the sample of big deal.you can see how small is it. #
  • 19:34 フロリダに10年以上通ってるのに世界最大のヨーヨーを見落とした不覚 z.about.com/d/goflorida/1/0/w/M/wdw-resort-popcentury-yoyo.jpg #
  • 19:49 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:中野店舗に出勤中。
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002220000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 20:07 兄弟店舗がブログ更新がんばってます。 F1専門店 Racing Gear:昼飯のモンダイ
    shop.plaza.rakuten.co.jp/racing-gear/diary/detail/201002190000/?scid=we_blg_tw02 #
  • 20:53 F1専門店レーシングギア(パルコ池袋/樂天にて営業中)がツイッターアカウント作ったらしい。興味ある方はぜひ。@RacingGear 登録を。 #
  • 20:59 絶賛中野残業なう。中野の店舗の照明がだんだん消えていくと夜を感じる仮想都市のよう。目の前のバーチャル青空はまだ昼間の様子。 #
  • 22:57 イクスピアリの次の日はいつも筋肉痛になる。ステージを広く使うのと、階段の昇降がパフォーマンス中に多いから。5時間ほぼノンストップでやるので仕方ないとおもうけど。 #
  • 22:59 レジストしなきゃ。1Aで。RT @HSJPN アジア大会レジストレーションはじまったよー #
  • 23:01 RT @rail44 ターミネーターシールを貼ったらライジングサムボヨが出来るようになりました。今でもターミネーターシールには感謝してます! #
  • 23:08 自分の言ったことには責任持てる人だって信じてる。 RT @BukoMaya RT レジストしなきゃ3Aで・・・ごめんなさい嘘ですw@Taka_yoyo レジストしなきゃ。1Aで。RT @HSJPN アジア大会レジストレーションはじまったよー #
  • 23:10 最近舞台でジャグリングも市民権を得て来たなぁ。RT @sotheclown: 【RTお願い!】夢奇房公演「サーカスの魔法は街を包んで」2月28日(日)開催!昼13:30開場14:00開演 夜:17:30開場18:00開演。入場無料(投げ銭式)マジックとジャグリングと心温まる物語 #
  • 23:27 中野脱出なう。以前の車内のDS率も相当だったけど、ブームは去った模様。最近の車内のたまにiPhoneが1番多いのでは?と思う時があるんだけど。iPhone>携帯>Ds>PSP>雑誌くらい。キオスクの雑誌売上とかも激減してそう。 #
  • 23:30 大事なことだからみんなでRT !@kohta44 @BukoMaya BU-KO IS BACK! at AP 3A div. にやにや #
  • 23:41 いま3人掛けの座席にiPhone使いが三人ならんだ。これなんて役?得点いくつ? #
  • 23:45 iPhoneでのツイッターが便利な理由の一つにレスに対しての引用元が自動表示されること。TLがレスの応酬で話が見えない時もiPhoneアプリからなら追える。PCに何でこの機能ないんだろうっていうくらいの必須機能 twitpic.com/14qctg #
  • 23:47 座布団2枚!気に言った。4人揃ったらカン!ていって見よう。RT @_Kzy_ @Taka_yoyo ポンの進化系、愛ポン。え?役じゃないって?www #
  • 23:48 iPhone x 携帯 x DSで車内の時間つぶしって言う役に?RT @mon_emon @Taka_yoyo それが更に3組いたら…三暗刻#
  • 23:51 やっぱMacかぁ。年末に悩んだ末二画面ノートを選んだんだけど。iPadにしようかな。表示数増えておいやすそうRT @Sekkyonist @Taka_yoyo MacならEchofonあたりに似たような機能がありますね #
  • 00:36 間に合う。行け。一人で行くなら一週間前で十分。ジャムからの指令。たけし、裕之、レイで三冠を。RT @Rei_YoYoJam 結局APどうしよう。今からでもチケット間に合うかな。弾丸ツアーで行くのもアリな気がしてきた。 #
  • 00:37 ひっしー売り切れてるよ。在庫更新RT @kazuhan SGナイスペ売り切れかい・・・ #
  • 00:40 APに日本人が参加することはそれだけでヨーヨー界に対する貢献って言える。世界大会でかんじたことや見てることを少しでもアジアに伝えて行きましょう #
  • 00:41 Official DUNCAN tag.Looks cool.Easy to make it.RT @haiji_haiji 先っぽ削っただけで物凄いカッコよくなるなw twitpic.com/14ql5f #
  • 00:46 噂ですと日本語でRT。読めない外人は英語だけみておおさわぎ?RT @drewtetz @BukoMaya are you really returning to 3A? i am way too excited about that! #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/