Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 14:16 こばっちがついったー始めたって!ふぉろーふぉろーRT @MCkobacchi なんか、よーわからんけど、登録してみましたw #
  • 15:14 APの参加者の皆さんへ:名前と部門に間違いがあれば連絡ください。直します。www.asiapacyoyo.com/Asia_Pacific_Yo-yo_Championships_2010/competitors.html #
  • 16:09 マイル一度も使ったことないんだけどユナイテッド航空のマイルだけでシンガポール5往復できるらしい(スタンダードで)。他のと併せたら世界一周できるかも。 #
  • 19:05 APチケット手配しました。ユナイテッドで22日出発の31日朝発。みんなはどんな日程? #
  • 20:32 プレイヤーリスト間違えて消してしまいました。全力で復旧しますが明日になってもリストに入らなかった人はおしえてください。御迷惑おかけします。 #
  • 21:46 泣きながらリスト再建中。リストフォローしてくださってた皆さん、申し訳ない。TwitBirdの日本語パッチの翻訳間違えてて、消すつもりはないのに消えてた、、、twitter.com/#/list/Taka_yoyo/player-jp #
  • 21:52 ヨーヨープレイヤーリストはツイッター始めたばかりのとき、どこらへんからフォローしていいか分からなかったときにあったらいいなぁと思い始めてます。どちらかというと濃い目のプレイヤーさん中心です。ヨーヨーをされていてもつぶやきやプロフィールからライトなのかな?と思ったら入れてないことも #
  • 21:54 申告してくだされば100%リストに入れてます。プライベートな運用やヨーヨー以外のことをメインで運用されているように見受けられる方も入っていないときもあります。TLがすごく流れても一日のヨーヨー人のつぶやきがゆっくり見れる、というのを目指してます。 #
  • 21:55 個人でもリストを活用していけば効率よくなると思います。というわけでこれからもプレイヤーリストをよろしくです。twitter.com/#/list/Taka_yoyo/player-jp #
  • 22:32 APチケット予約したら俄然楽しみになってきた。世界大会よりも"楽しい"大会です。いまからでもいける人は検討する価値あり。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/