Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:38 プリモとグリーンのスーパースター使いと関心のある方に質問。新仕上げのラインフィニッシュ、どうですか?今後も継続した方がいいでしょうか? #
  • 11:09 中野なう。今日は一日中野です。 #
  • 11:55 ブッダスリーパー机の上で20分越えなう。BK3が凶悪になったらどこまで伸びるやら。 #
  • 12:11 ラインフィニッシュコメントありがとうございます>all.参考にします。引き続きご意見ご感想改善要望待ってます。 #
  • 12:39 中ブロードウェイ周辺にテレビクルー出没なう。 #
  • 13:38 ミヤネヤ取材終了なう。 #
  • 13:39 柳沢慎吾さんが刑事の格好でいきなり登場でした。放送は24日か31日とのこと。メイン取材ではないので編集でフルカットもあり得るので期待しないでチャンネル回してみてくださいな。30秒くらい? #
  • 13:45 TweetDeckというPC用のツイッタークライアントでTLを一気に6個とかワイド液晶に広げてみるとセレソン気分味わえます。いろんな人のいろんなつぶやきがリアルタイムでリスト化していく感じ。これ使えばセレソンごっこできる!bit.ly/K5DR #
  • 13:47 という訳で今日は衣装で仕事なう。 #
  • 13:48 ハマコー先生とアイドルだけのリストのTL作っておくと癒し系TLになるのでPCクライアントで見てる人はおすすめ(笑 #
  • 14:07 ハイパーヨーヨー3ブランド登場! twitpic.com/19gxmg #
  • 14:18 お店にサインいただきました twitpic.com/19gzae #
  • 15:47 新しいヨーヨー試し振りなう。新作を試せるのがショップいる醍醐味。APこれで出ようかな。の勢い。明日の中野練習会でお目見えするSGスタッフのシグネチャープロジェクト(シグネモデルとはちょっと違う) #
  • 16:21 クロスドラゴンプロトタイプ風を作ってみました。 twitpic.com/19hh7z #
  • 16:30 ハイパーヨーヨーの大会。JCSが盛り上がっていたときに、アジア大会というのも行われていて、そこで3位を取ったかなにかがアジアンのあだ名の由来と聞きました。詳しくはM2に #
  • 16:45 小学生が5,6人来てみんなでハイパーヨーヨー買ってった。そして店の前でヨーヨー教室なう。 #
  • 18:35 中野人口増えてきました。AP直前って感じの熱気も? #
  • 18:40 岩澤先生のフック教室なう。 #
  • 19:43 手の上での20分は相当大変なので勝負は当日までわかりません。ベアリング途中で壊れたら一発だしRT @itam_yyi @Taka_yoyo JNで対抗しようと思ったけど20分・・・無理w ロングスリーパーは挑戦します。 #
  • 20:12 中野店内11人なう。社会人率多し。金曜の夜はスピンギアで。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/