Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 16:45 YO-Chiがフランスから遊びに来てます。今日晩ご飯を両国あたりで食べます。参加希望者いる?っていうかYo-Chiでわかる人減ったよなぁ。いまはエイドリアンだもんね。フランスと言えば。エイドリアンに渡す3年前までFYYAやってた人。 #
  • 17:47 JNホテル捜索手配開始しました。状況は追ってお知らせしますが、練習会会場付き宿泊をする方向で進めています。今週中には要項まとめて、決行Or中止のアナウンスをしますのでホテル手配がまだの人はお待ちください。RTで拡散よろしくです。ミクシィ方面にもばらまいてください。 #
  • 17:48 予算5500円以内で宿泊+夜通しの練習会会場確保(日曜日まで)を予定しています。JN前後のアフターもホテルで過ごすと楽しいプランにしたいと思います。月曜日東京観光していく人はぜひ。 #
  • 17:50 JN会場のことをいったら「あー」と言われてしまいました。やっぱりその道のプロならば適正価格のソリューションを持っていたようです。宿泊とセットで会場を抑える方式は旅行代理店にとってもメリットがあるので、今後ヨーヨー大会を開いていく上では一つの選択肢にしても良いと思います。 #
  • 00:13 隣にiPad使ってる人が座った。ガン見せざるを得ない #
  • 00:15 ポケットWifi片手にiPad使ってる。真性ガジェットヲタだ。と思ったら、パスワード違ってますでログインできずにポケットWifi弄ってるだけだった #
  • 00:16 キーボードも画面も大きくてよさそうだなぁ。早く日本でも発売すればいいのに。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/