Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 02:13 こちらこそありがとうございました!また遊びにきてくださいね。ブログも見ました。ナイス動画編集ですRT @wancozure_anna今日は楽しいひとときをアリガトウございました♪
    うちのブログでも紹介させていただきました
    wancozure.com/ #
  • 09:13 新大宮(奈良)なう。ここから奈良にも大阪にも京都にも名古屋にもいける縦横無尽な近鉄に感心するもホームが対向式一組なので、間違えるとあり得ない方向に飛ばされるルーレットのよう。 #
  • 11:33 リンネのヨーヨー描写が2期ハイパーヨーヨーのものだった。オールスターウルトラがベースかな。ヒロインがヨーヨー得意という設定ついたのであと一回くらいでてこないかな twitpic.com/1ohzce #
  • 16:43 JNの練習会場付き宿泊プラン、いま詳細をチェック中です。できる限り開催の方向です。詳細来たらRT拡散よろしくです。 #
  • 17:00 I subscribed to wancozure's channel on YouTube. www.youtube.com/user/wancozure?feature=autoshare #
  • 17:37 JNホテル速報【RTプリーズ】金土日。横浜一泊7500円で夕方6時から朝6時まで天井2.45mで60平米の練習場付き(宿泊者のみ)。人数に限りあります。取り急ぎDMで仮参加表明いただければ。 bit.ly/beV2nb #
  • 17:39 料金が大阪と違い高いですが、練習会場が豪華なのと横浜の週末ということで相場的に高いようです。みんなで同じ場所に泊まれる一体感が欲しい方や、ガチで戦いたい人たちへのしっかりした会場提供が目的です。横浜で会議室の手配が使用時間の長さと広さを考えると破格の条件ではあります。 #
  • 21:17 JN練習会場付宿泊。近日中に募集開始。去年ほど広くは無いですが、朝まで使えます。詳細はブログにてbit.ly/at2kIo #
  • 21:24 現時点で10名ほど仮申し込み頂きました。土曜一泊が多いです。東京の方もちらほらと。RT @Taka_yoyo JN練習会場付宿泊。近日中に募集開始。去年ほど広くは無いですが、朝まで使えます。詳細はブログにてbit.ly/at2kIo #
  • 22:44 あれもこれもそれもJN先行販売とか。各メーカー気合入れてます #
  • 22:47 エネループがあれば幸せ。4時間連続ネットとかするときびしいな程度。普通に使えば一日持つかと。配信数時間やり続けるならどんな機材でも大容量のバッテリーは必要だしRT @History1101 @_Kzy_ ついでにアイホンは基本バッテリー鬼のように減るんで配信とかには正直 #
  • 23:02 JNではスピンギアブースで複数台対応のiPhone充電とポケットWIFI接続サービスを予定?もはや何の集まりか不明ですなRT @_Kzy_なるほど。じゃあJNまでに乗り換えようか検討しようかなw まぁ、JNは何人か配信するようですしやらないかもしれません #
  • 00:31 今日ジャグラーのマサヒロ水野さんと久々にお会いしました。ジャグリングを仕込んでいただいた先生でもあり、またおそらく日本人で一番最初にヨーヨーの世界大会に参加した人です。また色々なお話が聞ければと思いました。演目でもヨーヨーをされてるということで大々大先輩でもあります。 #
  • 00:33 情報解禁のタイミングはこちらが正しい様子。Amazonはフライング気味な気がする。RT @happinet_online ルーピングステッカー機能によるヨーヨーの戻りが強化「ハイパーヨーヨー ウインドオービット」予約開始 bit.ly/bwaJPq #
  • 00:34 呼んだ?買いませんよ。持ってるから(笑)RT @akiyoshi123 キカイダー ヨーヨー TAKAさんなら買いそう   page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d103362634 #yoyo #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/