Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 01:39 大御所のアカウントですよー。全国のスリンガー、四国のスピナーはふぉろーふぉろーRT @TAKUBO123 ジターリングのホームページです。よろしくー jaringa.web.fc2.com/ #
  • 13:09 ターミネーター用語です。ターミネーターオフィシャルインストラクターがいうんだから間違いない。伝承の通り正しくできると何故かスリープ後の回転が弱ってからのリターンまで変わってきます。RT @hogono シャーク投げって何?ハイパーヨーヨー2010用語なのかな? #
  • 15:07 今回の限定版は全部当たり!ミゲルと5Aロゴのジェネシス、JKスーパースター。ジェネシス時代を変えるくらい使いやすいのに暗い色ばかりでしたが、これなら! twitpic.com/1p2gg4 #
  • 17:22 新しいステッカー、ムラスポカラーリングにしてみました twitpic.com/1p335v #
  • 19:53 マッスルミュージカルなう。トミーが期待以上にヨーヨーしまくり。 #
  • 20:01 マッスルヨーヨー。トミーも作品中で使用してます。千森産業のマジックテクニックヨーヨーのパッケージ違い twitpic.com/1p3wp6 #
  • 22:35 7人で食事してたら全員iPhoneだったなう #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/