Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 18:39 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:Hectic&Lunaticスプラッシュカラー。bit.ly/dipfMP #
  • 18:40 せん&りゅうせいのアザーズコンビ来店中。店番はしんじ&TAKAのアザーズコンビ。 #
  • 20:38 明日明後日とスピンギアに顔出します。17時頃は店舗内でテレビの取材が入る予定です。見学は自由ですがお客様にもご協力いただくと思います。よろしくお願いします。明後日は中野ヨーヨークラブ!皆様のお越しをお待ちしています。bit.ly/cRjPGo #
  • 21:25 6月6日はスピンギアの開店記念日!&ドナルドダンカンの誕生日。ということでスピンギアでは今までにないセール企画を行います。 #
  • 21:25 ブログ×ツイッター×スティッカムを駆使したリアルタイムセール。 #
  • 21:28 6月6日21時からを予定。PCの前に座る準備をしておいてください。諜報戦になります。つきあっていただければ必ずお得感はあると思います。ハッシュタグは #sgsale #
  • 21:38 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:6月6日21時からWebイベント決行します。bit.ly/bQgXwb #
  • 21:44 2つめの動画がハイライト。文字通りの自殺行為。高所恐怖症じゃなくても心臓が痛くなる映像。ヨーヨーもこんなの取れないかなぁRT @wancozure_anna: 【BLOG更新】すっげ〜動画【TAWAGOTO】 tinyurl.com/328h87b #
  • 22:11 確保よろ。RT @yama18yoyo キティーの連れがヨーヨーしてるっc twitpic.com/1tqw1t #
  • 22:23 いいと思いますRT @Shima_DJoker JNで暇な時間に設計図起こすデモンストレーションとか #
  • 22:40 さまぁ〜ずはこないよ。つか予測変換ででてくるんだなさまぁ〜ず。アイドルの子が来るらしいですRT @miimunn @Taka_yoyo サマーズと聞いて #
  • 22:51 帰りのバスのなかで海外とメール。この時間にやりとりできると向こうの朝に間に合うので仕事が早くなる。返信がもう来たと思ったら向こうもブラックベリー。CMっぽい展開でダンカンからセール品確保とジェニファーからなにか来る。iPhoneを駆使してJNをイベント的に盛り上げて行きます #
  • 23:50 JN宿泊、土曜の夜がピークで想定のMAX50名超えました。状況によっては、プライムタイムは決勝ある人のフリー優先で交代で練習という形で会場運営させていただく場合があります。また宿泊者以外の立ち入りはお断りいたします。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/