Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 15:13 ヨーヨー魂のテレビ出演のオンエア日が決定しました! ウチの子はスーパーキッズ(ヨーヨーキッズ編)は来週の水曜日7月14日(水)よる7時〜のアニメの後のオンエアです。 親子の掛け合いが見所。ぜひご覧下さい。 #
  • 15:55 これを超えるのは難しそうRT @yoyofactory It is big! twitpic.com/22z687 #
  • 15:58 もうすぐゆうとも #
  • 19:34 ゆうともティータイム。ジャスト10人なう。 tweetphoto.com/31279167 #
  • 22:26 去年もアザだらけだったんだけど、今年もアザだらけ。世界大会の練習は痛いです。グローブしてたけどキャッチの衝撃をうまく逃がしきれずに手のひらが腫れてます。常にいたいので練習のテンションが落ちてしまいます。世界大会直前まで海外や国内の仕事なのでイベントで披露できる構成をぶつける #
  • 22:29 実演が練習時間になる方向で。パフォーマンスしながら構成詰めて行きます。ヒグビーのやり方だけど。内容の方向性を決めたのは、JNのときのセイケイラジオの収録がいい刺激だった。でいつ更新するんだろう。アンリくん。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/