Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今週の土曜日に帰国

今回も長めの滞在になりました。




食堂車に乗ったんですがでて来た料理がレンジ料理でちょっとがっかり。でもそれ以外に選択肢もないと思いました。

30年ぶりくらいの食堂車だったのでレンジ料理が一般的ではなかった当時との時間の流れを感じました

それでも普通の席で食べるよりもテーブルのある車両で食べるのは楽しいです





一見奇抜な形ですが、これで大会出る人が何人もいるくらい普通に使えます