Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ちかごろ日記なるものがはやりのようなので

おもいっきり後発ですが、日記的ななにかをやりたいなーと考えていたので掲示板のように流れていくものではなく、残る形でつけていこうと思います。

ってむちゃくちゃまじめな書き出し、、、どうなることやら。最近は大会に向けて固定軸のタイガーシャークで規定トリックを練習しています。去年世界大会でブレーンついスターをみすするという痛恨の一撃をくらったので今年はそんなことのないように万全の体制をととのえなきゃね。世界大会のルールとか翻訳もしなきゃとおもってます。需要ってあるのかな?

とろの部屋の方は一日に一個以上のハイペースでヨーヨーが増殖しているので更新が追いつきません。夢の国の棚もほしいなとおもいましたが、128個ケースとか256個ケースってつくれないんでしょうか(ぉぃ

    • 1999年にスタートしたとろにゅー。誤字脱字もあえて当時のまま掲載。当時はTakaではなく、とろ。でした。ひらがなを多用するスタイルがトレンドだったのもよい思い出。(2004/4/21記載)