Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

つぼやきの過去ログ整理しました

はてなに移行した記念に?過去ログ1999年から整理してアップしました。誤字脱字や、いまからみると恥ずかしい表現を変更するのはWeb日記という特性からするとちがうかなと思うのでほぼ当時の原文ままです。ひらがな多用、誤字脱字が多いのも当時は”スタイル”としていたので(苦しい言い訳)納得してよんでもらえればと思います。人間関係など当時を知らないとわからない部分は飛ばし読みしといてください。それでもGWつぶれちゃうくらいの分量はあるかもしれません。