Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

キデイランドにいきました

ゆー

いったら某世界チャンピオン*1がいたので「撮影しても良いですか?」と尋ねると、「ちょっと待ってください。」かばんの中からヨーヨーを取り出したと思ったら自身のシグネチャーモデル*2でした。さすが就職活動中にも関わらず万全の備えです。GW中は鈴鹿サーキットに出没したり地元でも活動しているようです。見かけたら写真とらせてもらっていいですか?とこえかけてみましょう。素敵なスマイルとさっとヨーヨーがでてくるはずですよ
キデイランドといえば先日紹介したヨーヨーのように見えるレゴ*3同じ3階にありました。630円とお手頃価格なので見てみては?パーツいれなんかにも使えそうですね。

*1:世界大会で名前欄に住所まで書いて愛知県半田市という名前になってたのはここだけの秘密

*2:もちろんエクリプスです

*3:エックスポッドというシリーズらしいです