Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

亀戸のトイザらスでブラック&MCいまいまい君がデモということで、OFFだったのではじめて見に行きました。ティーチングもきちっと行ってくれるので初心者の人にはお勧めです。スペース的にはあまりないのでプレイヤーの皆さんは自粛してもらえればと思いますが。ティーチングの手伝いにいく分には全然問題ないと思います。
明日も12時と14時とどこかに1回の計3回デモを予定しているそうです。
明日のNHK、リハが10時からあるので大丈夫かとは思いますがフリーをするということなのでかなり緊張しています。いろいろ突込みどころはあるかと思いますが基本的には国営放送だったりするので演出どおりに演じてるんだなーと暖かく見守ってもらえればと思います。というわけで放送をお楽しみに。(12時15分からでした。)